福岡会場 平成28年4月8日(金)開催  「なぜ工事成績が上がると断言できるのか?」

このセミナーの募集は終了いたしました

なぜ工事成績が上がると断言できるのか?

それは、実績がある本物のノウハウだからです。

工事成績アップ

工事成績を上げるためには、まず、「なぜ点数が低いのか?向上しないのか?」の根拠を知ることが大切です。誤った情報に惑わされて、あれこれ手をつけても、決して点数は上がりません。

逆に、秘訣さえ習得すれば、毎年、優良工事表彰を受ける事も、工事成績90点となることも決して夢ではなくなるのです。

本セミナーは、工事成績アップに向かって会社を動かす方法を解説するものですが、それだけではありません。優良工事表彰企業・入札常勝企業の辿った道を体感できる内容となっています。

工事成績が何故上がるのかについて、少しでも、お知りになりたい方は、次のバナーから工事成績90点プログラムの内容をご確認いただければ幸いです。

kss90

今回のセミナーでは、『品質目標は工事成績超小型ISO:2015』も同時開催いたします。「ISOは役に立たない。しかも、面倒だ」とお感じの方も多いと思います。

しかし、湊屋総研のISOシステムは全く違います。工事成績アップを品質目標として、プロセスを実行し、内部監査し、継続的に改善(工事成績アップ)するシステムとして開発いたしました。次のバナーをクリックして、ご覧いただければ、これまでのISOシステムと、まったく違うことが確認できるでしょう。

なお、ISOで工事成績を向上させる最大の秘訣は内部監査にあります。内部監査には、

 ①着工前内部監査(契約から工事着手の段階で行う)

 ②中間内部監査(施工途中の段階で行う)

 ③竣工前内部監査(竣工検査の約1週間前に行う模擬竣工検査)

の3つがあります。この内部監査は、ISOを取得しておられない企業様でも実施できますので、ISOを取得しておられない企業様にもお役に立つ内容になっています。

tkiso

セミナー開催要領

演  題:「工事成績90点プログラム」

     「超小型ISO9001:2015」

開催日時:平成28年4月8日 13:30~16:30

開催場所:福岡商工会議所 401会議室 TEL 092-441-1110

受 講 料:8,000円/人

振 込 先:肥後銀行 鏡支店 普通1365669 株式会社 湊屋総研

(お申込受付の確認後お振込み下さい)

対 象 者:経営陣、管理責任者

御問合せ:㈱湊屋総研  toiawase@minatoyacs.co.jp

お申込み:次のバナーをクリック

smnmousikomi