令和2年1月~令和2年3月 「模擬竣工検査キャンペーン」

模擬竣工検査キャンペーン開始 !

本年も模擬竣工検査キャンペーンを開始いたします。

毎年、たくさんのご利用を頂いてきました。

初めての方々にも、ご活用賜れば、幸いでございます。

模擬竣工検査は、竣工検査直前に現場を訪問し、

検査官と同じ検査(模擬検査)を行い、不備・不足を事前に改善し、

竣工検査での指摘事項をなくすことを目的としています。

 

現場を訪問させていただきますと、最初は、緊張されていて、

中には、防衛に入る方もいらっしゃいますが、

「現場を攻撃に来たのではない」ことがわかると、リラックスされ、

終わるころには笑顔で、握手して、送り出してくださいます。

模擬竣工検査の成果は信じられないものでした。

ここに事例を示しても、おそらく、誰も信じられないと思いますので

書きませんが、今年も驚愕の成果を期待しているところです。

 

といいましても、何も書かないと、まったくわかりませんので、

少しだけ書いておきます。

 

ある会社(地方では著名な会社です)で、12 現場の模擬竣工検査を

実施させていただいたところ、8 現場が優良工事表彰を受賞されました。

県工事が 5 現場、国交省工事が 3 現場でした。

 

こんなことを書いても、普通はありえないことなので、

誰も信じられないと思います。

しかし、模擬竣工検査を実施させていただいた企業様では、

どこでも、このような成果が現れているのです。

 

あなたの会社にも、竣工検査で減点されないための

「解決の糸口」が必ずあります

 

会社によって強み・弱みはそれぞれですので、各社に合わせた解決策を

ご提案させていただいております。

・少しでもご興味をお持ちになられた方

 ・これ以上点数を下げられないとご心配の方

 ・ライバル会社に負けている方

 ・完工高や粗利益アップのために苦労されている方

 ・残業・徹夜を減らしたい方。少しでも頭と身体を休めたい方

・工事書類の整理が間に合わなくて、お困りの方

は、このキャンペーン期間中に、ぜひお申込みください!

まずは、弊社まで、お問合せください。

これまで、次のようなお問合せがありました。

   ・代理人が職人気質ですが、出来ますか?

   ・代理人がパソコンを使えませんが、出来ますか?

   ・監督員とのコミュニケーションが取れていませんが、出来ますか?

   ・建築なんですが、出来ますか?

 

・塗装・防水工事ですが、出来ますか?

   ・解体工事で品質の評価がありませんが、出来ますか?

   ・書類が遅れていて完成していませんが、出来ますか?

   ・現場が終わってませんが、出来ますか?

   ・会社の規模が小さいのですが、出来ますか?

   ・現場の数が多いのですが、どのようにすればいいですか?

   ・若くてよくわかっていませんが、出来ますか?

   ・遠いのですが、来れますか?

   ・交通手段が船しかないのですが、来れますか?

   ・いま70点代ですが、点数はあがりますか?

   ・厳しくて、代理人がヤル気をなくすことはないですか?

 

 

■キャンペーン内容:特別価格にて、模擬竣工検査を体験

■キャンペーン期間:令和2年1月15日~令和2年4月15日

模擬竣工検査ホームページ

■お問合せ TEL 096-363-1065

E-Mail  toiawase@minatoyacs.co.jp

 

 

 

 

「工事成績ダントツ化プログラム」「超小型ISO9001・14001・45001」の詳細は以下をご参照ください。

国交省版工事成績ダントツ化プログラム超小型、超高機能ISO OHSAS 桁違いに「簡単&ローコスト」